布川敏和の長女・桃花、第2子妊娠を報告「すでに安定期」 母はつちやかおり

タレント・布川敏和とつちやかおりの長女・桃花(28)が17日、第2子を妊娠していることを自身のインスタグラムで明かした。すでに安定期に入っていると説明した。

布川桃花
布川桃花

21年5月に第1子女児の出産を報告していた

 タレント・布川敏和とつちやかおりの長女・桃花(28)が17日、第2子を妊娠していることを自身のインスタグラムで明かした。すでに安定期に入っていると説明した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 桃花は「実は再びマタニティライフを送っています」と第2子の妊娠を告白。「すでに安定期に入っていて今はすっかり元気なのですが前回と同じく初期のつわりには2ヶ月ほど悩まされました」と近況を明かした。

 また、「娘とは四六時中一緒にいるので好きな時に寝られたひとりめの時とはまた違う大変さもあったけどつらい時にクスッと笑わせてくれたり日々成長する姿にあと少し頑張ろう!と思えたり 一緒にお散歩に出たら外の空気が気持ちよくて気分も良くなったりと助けられることも」と続けた。

 さらに、「結婚式の頃がちょうどピークで、、当日は式場に向かうまで体調がすぐれなかったのにいざ始まってしまえば何事もなかったかのように元気で本当に奇跡の1日でした」と2022年10月23日に挙げた結婚式についても触れた。

 そして、「すでに何かを察しているのかいつにも増してママっ子になった娘ですが赤ちゃんが生まれるまで甘えん坊のお姉ちゃんとの時間を存分に楽しんで過ごしたいと思います」と長女への思いもつづった。

 桃花は、20年2月に結婚。21年5月に第1子女児の出産を報告していた。

次のページへ (2/2) 【写真】ふっくらお腹の布川桃花&長女の顔出しショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください