元歌舞伎町No.1キャバ嬢が「1日の食事」公開 フォロワー仰天「1日1食?」「参考にならん笑」

元歌舞伎町No.1キャバクラ嬢で実業家の愛沢えみりさんが16日、自身のインスタグラムで1日の食事を公開。驚きを誘っている。

愛沢えみり【写真:山口比佐夫】
愛沢えみり【写真:山口比佐夫】

しっかり食べるのは夜だけ

 元歌舞伎町No.1キャバクラ嬢で実業家の愛沢えみりさんが16日、自身のインスタグラムで1日の食事を公開。驚きを誘っている。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 現在34歳の愛沢さんは歌舞伎町No.1キャバクラ嬢として、雑誌『小悪魔ageha』の専属モデルとしても活躍。19年のキャバ嬢卒業後は、ファッションブランドや美容クリニックのプロデュースなど、幅広く活動している。

 そんな愛沢さんが1日の食事を公開。現在164センチ、40キロとスタイル維持しているが、内容は驚きだった。まず朝は午前10時にカフェラテ。毎朝飲んでいるようだ。昼は午後2時に水をペットボトル4本。そのあとも水分は摂取しているが、眠くなるため食事は取らないという。

 午後8時の夕食はお肉、鍋など「しっかりと食べる」と説明。そして就寝前に温かいお茶を飲んで1日を終えるようだ。

 これにフォロワーからは「ほぼ1日1食?」「ダイエットしてる人って朝昼しっかり食べて夜軽くする人が多いイメージだったので意外でした」「お腹すいたりはしないですか」「1日1食は無理や…お菓子も毎日食べちゃう」「何の参考にもならん笑」などと驚きの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】愛沢えみりさんが公開した「1日の食事」
1 2
あなたの“気になる”を教えてください