『ガキ使』企画で歴代1位の快挙、ザ・マミィ酒井が歓喜後に謝罪「ゆってぃさんごめんなさい」

お笑いコンビ、ザ・マミィの酒井貴士がツイッターを更新。15日に放送された日本テレビ系お笑いバラエティー番組『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』の企画「七変化」で歴代1位の賞金額を獲得したことに喜びつつ、先輩芸人には謝罪していた。

ザ・マミィの酒井貴士【写真:インスタグラム(@sakai__takashi)より】
ザ・マミィの酒井貴士【写真:インスタグラム(@sakai__takashi)より】

「あ、でも浜田さんにも見ていただけるまで頑張ります」とさらなる意欲

 お笑いコンビ、ザ・マミィの酒井貴士がツイッターを更新。15日に放送された日本テレビ系お笑いバラエティー番組『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』の企画「七変化」で歴代1位の賞金額を獲得したことに喜びつつ、先輩芸人には謝罪していた。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 酒井はガキ使の人気企画「七変化」に挑戦。七変化とは、次々にネタを披露し、笑った参加者から1回1000円の募金を徴収し、その総額で争うものでこれまでの歴代1位は次長課長・河本準一の6万3000円だった。

 そんな中で酒井は見事に歴代1位となる6万4000円を集めた。酒井はダウンタウン松本人志に抱きつき、見守っていた女性マネジャーも涙を流すほどだった。

 酒井は番組放送後にツイッターを更新。「まさか七変化歴代1位にさせていただきました。これからは余生でございます。あ、でも浜田さんにも見ていただけるまで頑張ります」と体調不良で収録を欠席していた浜田雅功の前でのネタ披露にも意欲を見せていた。

 一方で、ネタの中で真剣なアドバイス中に電話を何度も切るなど失礼な振る舞いを連発した先輩芸人ゆってぃに対しては、「ゆってぃさんごめんなさい」と謝罪していた。

次のページへ (2/2) 【写真】「七変化」ボードを手に嬉しそうな表情を浮かべる酒井
1 2
あなたの“気になる”を教えてください