ゆうちゃみ、彼氏ネタで武尊から突っ込みも動じず「金髪だし、金運もアップしそう」

モデルでタレントのゆうちゃみが16日、都内で行われた楽天カード新デザインカード発表記者会見に格闘家の武尊と共に出席。ゆうちゃみは、武尊デザインの楽天カードを「持って歩きたい」と発言すると、武尊から「彼氏に怒られない?」と突っ込まれる一幕もあった。

楽天カード新デザインカード発表記者会見にに出席したゆうちゃみ【写真:ENCOUNT編集部】
楽天カード新デザインカード発表記者会見にに出席したゆうちゃみ【写真:ENCOUNT編集部】

「あえて自分のために買うなら、ドンキでカラコンを大量に買いたい」で会場笑わせる

 モデルでタレントのゆうちゃみが16日、都内で行われた楽天カード新デザインカード発表記者会見に格闘家の武尊と共に出席。ゆうちゃみは、武尊デザインの楽天カードを「持って歩きたい」と発言すると、武尊から「彼氏に怒られない?」と突っ込まれる一幕もあった。

 昨年、キックボクサー・玖村将史との熱愛が報じられ、自身も交際を認めたゆうちゃみ。この日は武尊デザインの楽天カードがお披露目される会見にゲストとして登場すると「武尊さんは戦っているときはすごく格好いいですが、裏では気さくに話してくれる。顔面もイケメンだし……」と絶賛。

 さらにゆうちゃみは、武尊デザインの楽天カードに「格好いい」と感想を漏らすと「まだクレジットカードを持ったことがないので、武尊さんのカードを持ち歩きたい」と発言。武尊が「彼氏に怒られません?」と突っ込みを入れると、ゆうちゃみは「怒られないです」と即答。続けて「金髪だし、金運もアップしそう。絶対持ちます」と宣言していた。

 クレジットカードを持ったら買ってみたいものを聞かれたゆうちゃみは「大きいものを買いたい。家族みんなで乗れる車がいい」と述べると「私は自分のために何か買うよりも、誰かに喜んでもらう方が嬉しいので、家族のために買い物がしたい。あえて自分のために買うなら、ドンキでカラコンを大量に買いたい」と発言し会場を笑わせていた。

 2023年がスタートして2週間ほどが経過したが、ゆうちゃみは「テレビを頑張ってバラエティの女王になりたい」と高らかに宣言すると、1か月後のバレンタインデーの過ごし方については「いつも家族でチョコレートづくりをするのですが、今年はチーズケーキや、ガトーショコラなどを作ってみたい」と語っていた。

 会見には楽天カード株式会社・代表取締役副社長執行役員・大山隆司、同・上級執行役員マーケティング本部長・小山幸宏も出席した。

次のページへ (2/2) 【写真】ゆうちゃみの全身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください