辻希美、超大量のB級グルメを手作り 豚肉5.5kg、豆腐26パックの衝撃光景に「100人家族?」の声

タレントの辻希美が15日、自身のYouTubeチャンネルで大量のからし焼きを手作りする様子を披露し、そのボリュームが「100人家族だったっけ」と反響を呼んでいる。

辻希美【写真:ENCOUNT編集部】
辻希美【写真:ENCOUNT編集部】

東京のB級グルメとして愛されているからし焼きを紹介

 タレントの辻希美が15日、自身のYouTubeチャンネルで大量のからし焼きを手作りする様子を披露し、そのボリュームが「100人家族だったっけ」と反響を呼んでいる。

 東京のB級グルメとして愛されているからし焼き。辻は寸胴鍋を使用し、手作りしていく様子を紹介した。

 辻は、購入してきた超大量の食材を紹介。長ネギやしょうがを披露していく中で衝撃的なのが、その量だ。豚バラ肉は5.5キロ、木綿豆腐14パック、絹ごし豆腐12パックと一般家庭ではなかなか見ることのできない光景となっている。

 夫の杉浦太陽も隣で手伝いながら、鍋に食材を詰めていく。そして寸胴鍋ギリギリまで食材を入れ、煮込んでいく。

 辻の見立てでは「100人前」とのこと。煮込んだ後の食欲そそる色味のからし焼きの様子も披露した。

 この投稿には「めちゃ美味しそ~」「家でこの量の豆腐見たことない」「凄いですね!」「100人家族だったっけ」など驚きの声があがっている。

次のページへ (2/2) 【動画】辻希美が手作りした100人前のからし焼き
1 2
あなたの“気になる”を教えてください