元AKB48・仲川遥香、ジャカルタで超大物と対面 ファン仰天「嘘?!」「こりゃすごい」

元AKB48で現在はインドネシア・ジャカルタでタレントとして活躍する仲川遥香が大物との対面を報告した。

仲川遥香【写真:インスタグラム(@haruuuu_chan)より】
仲川遥香【写真:インスタグラム(@haruuuu_chan)より】

本田から刺激「私も今後もっと色々な事にチャレンジしてみたいなと」

 元AKB48で現在はインドネシア・ジャカルタでタレントとして活躍する仲川遥香が大物との対面を報告した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 仲川は15日、ツイッターを更新。「ジャカルタに来ている 本田さんと会う機会があり、お話しさせて頂きました!!!」と投稿。本田さんとはサッカー元日本代表の本田圭佑だった。

 さらに「色々な話ができ私も今後もっと色々な事にチャレンジしてみたいなと改めて思いました!! インドネシアでもっといろんな事に挑戦できるように頑張ります!!!」とインドネシアでは“CM女王”として大成功を収めた仲川は大いに刺激を受けたようだ。

 2ショットも投稿。フォロワーからは「え?え?え?嘘?!はるかちゃんとほんださん?!」「こりゃすごい」「なんと、はるごんが!」「メチャクチャ凄い!」などと驚きの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「え?え?え?嘘?!」とファンが仰天した仲川と本田圭佑の2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください