佐田真由美、特製ダイエット飯レシピ紹介 「ものすごく美味しそう」「早速やってみます」

モデルの佐田真由美が14日、ダイエット飯を自身のインスタグラムで紹介し、注目を集めている。

佐田真由美【写真:インスタグラム(@sadamayumi)より】
佐田真由美【写真:インスタグラム(@sadamayumi)より】

「今年の目標マイナス3キロ」と宣言していた佐田

 モデルの佐田真由美が14日、ダイエット飯を自身のインスタグラムで紹介し、注目を集めている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 佐田は13日にトレーニング中の動画を投稿しつつ、「年始にタイでBLACKPINKのライブに行ってしまったもんだから、ゼーっタイに比べちゃいけません。いけませんが、ナイスバディに絶句。いま、私は55キロ。ベスト体重は(身体が軽い)は52キロ」と現在の体重を明かした。さらに「今年の目標マイナス3キロ」と宣言していた。

 そしてこの日は、「早速お食事について」とダイエット飯を紹介。「昨日は豆のスープを作ったのでお腹空いたら食べまくってました! パーソナルトレーナーのまりこ先生から豆と海藻はお腹膨れますよーと伺い早速です」とスープを公開した。

 続けて、「私の豆料理はねぎ、玉ねぎ、椎茸をオリーブオイルとニンニクで炒めてひよこ豆と白インゲン豆を1缶ずつ入れトマトの水煮で煮る(黄金トマト缶美味しすぎた!)味付けはガーリックソルトのみ。胡椒をふり、mctオイルを食べるときにサラッとかけて血糖値がすぐに上がらないように心がけてます」とポイントを説明した。

 ハッシュタグでは「#さだまゆボディ #満腹感サポート #高タンパク低カロリー」と添えた。

 この投稿には「ものすごく美味しそう」「豆いいですよね」「明日早速やってみます」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】佐田真由美が公開した特製ダイエット飯
1 2
あなたの“気になる”を教えてください