近藤春菜、ふっくらお腹の“妊娠ショット”「違和感なくてスゴイ」「すっかりママの顔」と仰天

お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜が14日、ふっくらお腹の“妊婦”姿を自身のインスタグラムで披露し「違和感なくてスゴイ!」「びっくりした」など驚きの声があがっている。

ハリセンボンの近藤春菜が“妊婦”姿を公開【写真:インスタグラム(@harisenbon_haruna)より】
ハリセンボンの近藤春菜が“妊婦”姿を公開【写真:インスタグラム(@harisenbon_haruna)より】

テレビ朝日系ドラマ『星降る夜に』第1話に妊婦役で出演

 お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜が14日、ふっくらお腹の“妊婦”姿を自身のインスタグラムで披露し「違和感なくてスゴイ!」「びっくりした」など驚きの声があがっている。

 投稿された写真にはふっくらお腹に愛おしそうに手を添える近藤の姿が。その横には白衣姿の吉高由里子が座っている。

 近藤は1月17日に放送されるテレビ朝日系ドラマ『星降る夜に』第1話に妊婦役で出演することを報告。「由里子はんが先生で私が妊婦さん、役だけども、そんな関係性になれるっておもしろい」とプライベートでも仲の良い吉高との共演を喜んだ。

 そしてハッシュタグには「#なんだかずっとお腹をさすっちゃったよ #愛おしす #1枚目由里子はん右手で何か掴もうとしてる? #2枚目の妊婦の態度ギガデカス #3枚目撮りたくなる写真穏やかにわろてはる」と添えた。

 この姿には「すっかりママの顔」「良いお母さんになりそう!」「びっくりした」「すごい大きいお腹ですね」「違和感なくてスゴイ!」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】違和感なさすぎると話題の近藤春菜の妊婦姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください