松本人志の「写真で一言」再び 乙武洋匡氏はまさかの回答、たむらけんじは再挑戦も撃沈

お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志が19日、自身のツイッターを更新。子どもが恐竜のおもちゃに噛まれている写真を投稿し、「写真で一言」とツイート。前回も好評を博した大喜利投稿を呼びかけた。

松本人志【写真:Getty Images】
松本人志【写真:Getty Images】

15日にはゴリラの写真を使い「写真で一言」を呼びかけていた

 お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志が19日、自身のツイッターを更新。子どもが恐竜のおもちゃに噛まれている写真を投稿し、「写真で一言」とツイート。前回も好評を博した大喜利投稿を呼びかけた。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 今回の投稿も注目度抜群。ツイートから2時間ほどで1万件を超えるコメントが集まるなど話題となっている。ファンが「えっ!?この状況からでも入れる保険があるんですか!?」と答えると松本は「おっ!良いよ!」と反応。

 お笑いタレントのたむらけんじは前回に続き今回も「ママ―!舌でレロレロしてくるー」と回答。すると松本は「聞こえません!」とまさかの“採点拒否”。これにはたむらけんじも「見えてますやん!!だから大喜利嫌いやねん!!コロナと一緒に消えてなくなれ!!」とふて腐れた様子。

 また、作家の乙武洋匡氏は「乙武さんになっちゃうよ」と回答。この回答には松本も「おぉ!」とただ返すばかりだ。

 他にもお笑いコンビ「ロッチ」の中岡創一が「次は出川さん!リアクションリレーお願いしまーす」と回答。タレントのつるの剛士も「そりゃね~よ~ウルトラまぁ~ん」と答えるなど芸能人も多く“参戦”している。

次のページへ (2/2) 【写真】男の子が恐竜のおもちゃに手を噛まれ…松本人志が投稿した「写真で一言」のお題
1 2
あなたの“気になる”を教えてください