47歳のモデル美香、最新の体重公開 2週間で2キロ減…ファン「スゴいとしか思えない」

モデルの美香が自身のインスタグラムで最新体重を公開。ファンからは「スゴいとしか思えないけど、力強い!」などと注目が集まっている。

美香【写真:インスタグラム(@mikaofficial99)より】
美香【写真:インスタグラム(@mikaofficial99)より】

「炭水化物とグルテンを抜いて16時間ほど断食」と明かす

 モデルの美香が自身のインスタグラムで最新体重を公開。ファンからは「スゴいとしか思えないけど、力強い!」などと注目が集まっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 47歳の美香は「あと2日で紙媒体復刊andGIRLの撮影 きっちり2キロ落としました」と投稿。体重計の写真を添えているが、数字は49.8キロだった。

 1月2日には51.8キロだったが、わずか2週間弱で予告通り2キロ落としたことになる。

「ダイエット目的ではないのでこれ以上は落としません。炭水化物とグルテンを抜いて16時間ほど断食。体力勝負な仕事なのでずっと何も食べず不健康なことはNG」と減量の極意を明かしている。

 これにフォロワーからは「スゴいとしか思えないけど、力強い!」「心にグサッときました!痩せないなぁ…って思い込んでました」「すごいです、そして、メンタルで痩せる」「みかりんのこういうとこ凄いと思う尊敬」などと称賛の声が集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「スゴいとしか思えない」…体重49.8キロの美香の最新ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください