45歳の佐田真由美、現在の体重明かす 「絶句。今年の目標マイナス3キロ」もネット称賛

モデルの佐田真由美が自身の現在の体重を公開し、フォロワーの注目を集めている。

佐田真由美【写真:インスタグラム(@sadamayumi)より】
佐田真由美【写真:インスタグラム(@sadamayumi)より】

「BLACKPINKのナイスバディに絶句」

 モデルの佐田真由美が自身の現在の体重を公開し、フォロワーの注目を集めている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 佐田は13日にインスタグラムを更新。トレーニング中の動画を投稿しつつ、「年始にタイでBLACKPINKのライブに行ってしまったもんだから、ゼーっタイに比べちゃいけません。いけませんが、ナイスバディに絶句。いま、私は55キロ。ベスト体重は(身体が軽い)は52キロ」と現在の体重を明かした。

 さらに「今年の目標マイナス3キロ ボディメイクもしっかりやり BLACKPINKのライブでちょっとだけ胸張りたい…と目標を立てました」と続けている。

 45歳の佐田の投稿にフォロワーからは「素敵です!私も今年は筋肉鍛えたいので一緒の気持ちで是非」「まゆみさんのヘルシーボディに憧れています! 同じく-3キロ頑張ります!」「すごく健康的で好きなボディラインだけどなぁ~」などとコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】体重明かした佐田真由美の現在の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください