FANTASTICS木村慧人&M!LK山中柔太朗、W主演作で意気投合「好きなものが一緒」

ダンス&ボーカルグループ「FANTASTICS from EXILE TRIBE」の木村慧人とダンスボーカルユニット「M!LK」の山中柔太朗が12日、都内で行われたMBS系ドラマ『飴色パラドックス』(毎週木曜深夜1時29分)の4話先行上映イベントに出席した。山中との関係について木村は「けっこう好きなものが一緒。僕たち二人ともサウナが好きで、一緒に行ったりする。あとは好きな食べ物が似ている」と明かした。

FANTASTICS木村慧人&M!LK山中柔太朗【写真:ENCOUNT編集部】
FANTASTICS木村慧人&M!LK山中柔太朗【写真:ENCOUNT編集部】

MBS系ドラマ『飴色パラドックス』4話先行上映イベント

 ダンス&ボーカルグループ「FANTASTICS from EXILE TRIBE」の木村慧人とダンスボーカルユニット「M!LK」の山中柔太朗が12日、都内で行われたMBS系ドラマ『飴色パラドックス』(毎週木曜深夜1時29分)の4話先行上映イベントに出席した。山中との関係について木村は「けっこう好きなものが一緒。僕たち二人ともサウナが好きで、一緒に行ったりする。あとは好きな食べ物が似ている」と明かした。

 本作は、ドラマシャワー枠にてKADOKAWAが手がけるBLドラマレーベル・トゥンクのコラボ企画第5弾にして、夏目イサクの同名BL漫画が原作。木村と山中がW主演を務める。週刊「DASH!」編集部の張り込み班の記者で、正義感が強く真っすぐに仕事と向き合う素直な尾上聡(おのえ・さとし、木村)とカメラ担当・蕪木元治(かぶらぎ・もとはる、山中)が、事件を追うごとに衝突しながらも惹かれ合う胸キュンラブストーリーを展開する。

 劇中では、正反対の“ケンカップル”を演じ、プライベートでも仲がいいという木村と山中。木村は「誕生日、過ぎちゃったんですけど、お祝いすることができた。そこでキャスケットをプレゼントした。めちゃくちゃ似合っていてよかったです」とニッコリ。山中が「(木村と)買い物も行ったんですけど、『似たようなお店行ってるな』と思った(笑)」と言えば、木村も「いつも行っているルートが一緒」と笑い合った。

 さらに山中は「見ているポイントが一緒。現場終わったあとにご飯行って、現場の振り返りとかしたときに『ここ、こうだったすよね』と聞いたら『ああ、おれも思ってた』みたいなことがよくある。見ているポイントが同じというのはなかなかない。気が合うんだろうなと思う」と言う、木村も「考えが似ているかもね」と同調した。

 イベントでは、放送済みのエピソードにまつわるトークや、エンディング曲「finder」のメイキング写真の披露なども行われた。木村は、山中の写真を撮影したと明かして「我ながらうまいな(笑)」と自画自賛。「人を撮るのが最近好きで、普段FANTASTICSで活動しているんですけど、そこでも画角とか勉強していた。ここで発揮できてよかったです」とほほ笑んだ。

次のページへ (2/2) 【写真】FANTASTICS木村慧人&M!LK山中柔太朗が2人で作るハートマークショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください