完熟フレッシュ・池田レイラ、“新成人”の振り袖姿披露 「キレイになりましたね~」

お笑いコンビ「完熟フレッシュ」の池田レイラが振り袖姿を披露し、注目を集めている。

池田レイラがテレビ番組に出演した際の振り袖姿を公開【写真:インスタグラム(@kanjukufresh_leyla)より】
池田レイラがテレビ番組に出演した際の振り袖姿を公開【写真:インスタグラム(@kanjukufresh_leyla)より】

「記念すべき日に素敵な思い出を作る事ができ、改めて恵まれているなあ…と」

 お笑いコンビ「完熟フレッシュ」の池田レイラが振り袖姿を披露し、注目を集めている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 池田は9日、インスタグラムを更新。3月で18歳を迎える“新成人”は艶やかな振り袖姿を披露した。

「なかなか同世代の方達とお仕事でご一緒させていただく機会がないので人見知り大発動してしまいずっと照れっぱなしでしたが、すごく楽しかったです 素敵な振袖を着させていただき、記念すべき日に素敵な思い出を作る事ができ、改めて恵まれているなあ…と強く実感できた日でした。私の成人式日は20歳の年で行うのでまだ少し先ですが、その時も素敵な思い出が作れたら嬉しいです…」などと投稿。

 これにフォロワーからは「どんどん綺麗になって素敵な人生を送られて下さいねッ」「めちゃめちゃ似合ってます」「振袖姿すっごく綺麗で可愛いです」「キレイになりましたね~」などと注目が集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】池田レイラが艶やかな振り袖姿でポーズ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください