齋藤飛鳥、中華鍋で作った“お手製カレー”にファン涎「がっつりしたもの食べててビックリ」

2022年末をもって乃木坂46のグループ活動を終了した齋藤飛鳥が9日、インスタグラムを更新。中華鍋で作ったカツカレーが「本格的」「めちゃ美味しそう」などと注目を集めている。

齋藤飛鳥【写真:ENCOUNT編集部】
齋藤飛鳥【写真:ENCOUNT編集部】

「#さいとうあすかめし #がつん飯 #美味~」

 2022年末をもって乃木坂46のグループ活動を終了した齋藤飛鳥が9日、インスタグラムを更新。中華鍋で作ったカツカレーが「本格的」「めちゃ美味しそう」などと注目を集めている。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 齋藤は「#さいとうあすかめし #がつん飯 #美味~」とハッシュタグで投稿。かなり本格的なカレーのようで、中華鍋でルーをぐつぐつ煮込み、カツを揚げ、トッピングして完成。かなりボリューミーな仕上がりだ。

 これにツイッター上のファンからは「本格的やなぁ」「めちゃ美味しそう。意外とがっつりしたもの食べててびっくり」「中華鍋でカレーをつくるスタイル 飛鳥ちゃんやるなぁ 料理の腕前あがったんちゃう」「なんだこの世界一美味しいであろうカツカレーは!!!お腹すいてもた」などと注目が集まっている。

次のページへ (2/2) 【動画】「めちゃ美味しそう」と話題 齋藤飛鳥が中華鍋で作ったカレー
1 2
あなたの“気になる”を教えてください