妻夫木聡、初詣のおみくじでまさかの結果 ファンはエール「上に上がるのみ!頑張って」

俳優の妻夫木聡が初詣に行ったことを報告。おみくじをで「凶」を引いたことを明かした。

妻夫木聡【写真:インスタグラム(@satoshi_tsumabuki_o)より】
妻夫木聡【写真:インスタグラム(@satoshi_tsumabuki_o)より】

「今年も良い年にします!」

 俳優の妻夫木聡が初詣に行ったことを報告。おみくじをで「凶」を引いたことを明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 妻夫木は「毎年恒例の作詞家小竹さんとの初詣。おみくじ引いたら凶だった。凶って何にも良いこと書いてないのねwでも、今が凶ならあとはもう運気はあがるのみ! 今年も良い年にします!」と前向きコメント。

 おみくじの「凶」を指差ししながら、笑顔を見せる写真などを投稿した。

 この投稿には「上に上がるのみ!頑張って」「逆に強(凶)運ってことで大丈夫」「負けずに頑張って」「ドンマイ」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】初詣のおみくじ「凶」を引き思わず笑顔の妻夫木聡
1 2
あなたの“気になる”を教えてください