川口春奈、“silent”から“Vaundy”へ 大胆イメチェン姿に「別人」「次へのステップ」

俳優の川口春奈が8日に自身のインスタグラムを更新。新しい髪型を披露して、話題になっている。

川口春奈【写真:インスタグラム(@haruna_kawaguchi_official)より】
川口春奈【写真:インスタグラム(@haruna_kawaguchi_official)より】

「Vaundyみたいにして! ってお願いした日 くるくるちゃん」

 俳優の川口春奈が8日に自身のインスタグラムを更新。新しい髪型を披露して、話題になっている。

 川口は「Vaundyみたいにして! ってお願いした日 くるくるちゃん」とコメント。髪にパーマをあてた黒縁のメガネ姿を投稿した。昨年のNHK紅白歌合戦に初出場したVaundyはZ世代から絶大な人気を誇るシンガー・ソングライター。その独特の風貌にも注目が集まっていた。

 大ヒットドラマ「silent」でヒロインを演じた川口のイメチェン姿に、ファンからは「別人かと思いましたが、良くお似合いです」「紬ちゃんのイメージから次へのステップ」「ステキな髪型にステキな表情です」「とってもかわいいですね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】大胆なイメチェン姿を披露した川口春奈、実際の写真4枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください