堀未央奈、卒業発表した最後の1期生・秋元真夏との思い出回想 ファン涙「ステキな関係」

元乃木坂46のメンバーで俳優の堀未央奈が、グループからの卒業を発表した最後の1期生・秋元真夏への思いをつづった。

秋元真夏と堀未央奈(右)【写真:インスタグラム(@horimiona_official)より】
秋元真夏と堀未央奈(右)【写真:インスタグラム(@horimiona_official)より】

思い出のオフショット写真を公開

 元乃木坂46のメンバーで俳優の堀未央奈が、グループからの卒業を発表した最後の1期生・秋元真夏への思いをつづった。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 堀は7日、自身のインスタグラムを更新。「真夏さん卒業発表ということで懐かしい写真たち」と思い出オフショット写真を複数公開。

 さらに「加入当初、先輩達の中でひとりぽつんと座ってる私に、たくさん話しかけてくれて、私の乃木坂人生振り返ったら、気づいたらいつも近くに真夏さんがいた気がします。逃げ水のmvの合間にラーメン食べに行ったり、インフルエンサーでポジションが隣になったり富士山も登ったなぁと回想。「先輩だけど話しやすくてバラエティでもたくさんいじらせてもらえて本当にいつも助かってました。真夏さんが確立させたキャラは唯一無二だし自分を貫く姿はいつもかっこよかったです」と心境を明かした。

 この投稿には「泣けるね~」「愛に溢れたコメント」「ステキな関係は永遠だね」「エモすぎる」「みんな幸せになってね」「2人の絡みがいつも大好きでした」と反響を呼んでいる。

次のページへ (2/2) 【写真】秋元真夏との思い出回想した堀未央奈が投稿したオフショット写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください