ノブコブ吉村は超太っ腹! 後輩10人連れてマニラへ正月旅行…オリラジ藤森が明かす

お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾が7日、平成ノブシコブシ・吉村崇らと正月旅行を楽しんだことを自身のインスタグラムで明かした。また、吉村の“破天荒”な一面も明かし、フォロワーからは驚きの声があがっている。

オリエンタルラジオ・藤森慎吾【写真:ENCOUNT編集部】
オリエンタルラジオ・藤森慎吾【写真:ENCOUNT編集部】

藤森が“暴露”「もうカードが切れなくなってるって涙目で…」

 お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾が7日、平成ノブシコブシ・吉村崇らと正月旅行を楽しんだことを自身のインスタグラムで明かした。また、吉村の“破天荒”な一面も明かし、フォロワーからは驚きの声があがっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 藤森は「正月旅行は無事に行って帰ってくることが出来ました 吉村さんありがとうございました」と正月旅行を無事に終えたことを紹介した。

 吉村は4日に飛行機欠航のトラブルに見舞われながらも無事にマニラに到着したことを明かしていた。

 さらに藤森は「他に後輩10人も連れてっちゃうんだもんなー豪快だなー優しいなーずっとボケてたなー最後のほう、もうカードが切れなくなってるって涙目で言ってたなぁー」と吉村が旅費などを負担していたことをサラリと明かした。

 この投稿には「吉村さん良い人」「吉村さん、後輩10人も連れていったんですか」「破天荒」などのコメントが寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】オリラジ藤森&ノブコブ吉村の豪遊ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください