乃木坂46山下美月、元日からディズニー満喫 紅白→CDTV後の過密日程に「タフネス」と仰天

アイドルグループ・乃木坂46の山下美月が7日、元日から東京ディズニーランドを満喫していたことを自身のインスタグラムで明かした。

乃木坂46・山下美月【写真:ENCOUNT編集部】
乃木坂46・山下美月【写真:ENCOUNT編集部】

中村麗乃、伊藤理々杏の3人で訪れたことを明かす

 アイドルグループ・乃木坂46の山下美月が7日、元日から東京ディズニーランドを満喫していたことを自身のインスタグラムで明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 山下は「今年は冬休み満喫しました~元旦から夢の国へ」とシンデレラ城をバックに撮影した写真の数々を投稿した。

 耳のついたグッズを着用し、東京ディズニーランドを楽しむ姿を披露。「遊び尽くしました」とつづった。

 また、ストーリーズではメンバーの中村麗乃、伊藤理々杏の3人で遊びに行ったことを明かしている。

 この姿にSNSでは「かわいい以外の言葉がでてこない」「推しと夢の国は眼福でしかない」「この可愛さ思わずミッキーも振り返るよ」などのコメントが寄せられた。

 また、前日となる大みそかには、第73回NHK紅白歌合戦に生出演。その後、年をまたいで、TBS系「CDTVライブ!ライブ!年越しスペシャル!2022→2023」にも出演していた。そんな過密なスケジュールをこなす様子に「鬼スケジュールすぎるでしょ笑」「タフネス」などの声もあがった。

次のページへ (2/2) 【写真】山下美月がディズニーランドを満喫する姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください