リトグリ新メンバーが初のツアーで思いを明かす「この瞬間の私たちを全力で届けたい」

6人体制となった女性ボーカルグルーブ『Little Glee Monster(通称:リトグリ)』のライブツアー『Join Us!』が7日、東京の昭和女子大学・人見記念講堂で開幕。新メンバーのミカ(18歳)、結海(ゆみ・18歳)、miyou(みゆ・19歳)が初参加となるツアーへの思いを明かした。

新体制となって初のツアーを行ったLittle Glee Monster【写真:ENCOUNT編集部】
新体制となって初のツアーを行ったLittle Glee Monster【写真:ENCOUNT編集部】

ミカ、結海、miyouが初参加 6人体制初の新曲『Join Us!』披露

 6人体制となった女性ボーカルグルーブ『Little Glee Monster(通称:リトグリ)』のライブツアー『Join Us!』が7日、東京の昭和女子大学・人見記念講堂で開幕。新メンバーのミカ(18歳)、結海(ゆみ・18歳)、miyou(みゆ・19歳)が初参加となるツアーへの思いを明かした。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

ミカ「初ツアーということで、昨日の夜からすごく緊張していたんですが……、ちゃんと寝れました(笑)。こうしてガオラー(リトグリファンの呼称)のみなさんの前に立ってみると安心感のある大切な存在なんだと改めて感じました。リトグリになってこんなにも早くツアーができることがうれしいですし、まだ加入して2か月くらい。最初は不安な気持ちもたくさんあったのですが、応援してくれるガオラーのみなさんに会えてすっごく元気が出ました」

結海「まずは、ここにいる全員と会えて本当にうれしいです。ありがとうございます。オーディション期間中からメンバーに選ばれて、この場所に立つまで、自分の中でできるようになったことがたくさんあるんですけど、リトグリとしてやっていくという中で、不安になることもありました。みなさんの前にこうして立つごとに、自分の成長が少しずつ見えるようになってきて、リトグリになれてよかったという気持ちになります。まだまだ成長途中ですが、今までの練習の成果を目いっぱいこの6人で届けたいと思います」

miyou「このステージに立てているには、みなさんの応援があったからだと自覚して、心から感謝の気持ちが溢れています。新メンバーが入ってから、この3人にフォーカスを当てていただくことがたくさんあって、ファンの方々からのメッセージを見て、いろんな大変なことがあっても越えてきた(先輩メンバー)3人がいたから私たちがリトグリとして今このステージに立てていると強く感じました。まだまだ100点ではない舞台かもしれませんが、この瞬間の私たちを全力で届けたいと思います」

 東京初日公演では、6人体制初の新曲『Join Us!』、3月22日に発売されるミニアルバムにも収録される『Million Miles』などを披露。新メンバーの加入でフレッシュな魅力が増したリトグリは、洗練された歌声と美しいハーモニーでファンを魅了した。

 ライブツアー『Join Us!』は、東京初日公演を終え、8日も昭和女子大学・人見記念講堂公演を開催。28日には大阪・オリックス劇場公演が開催される。

次のページへ (2/2) 【写真】ミカ、結海、miyouが初参加…6人体制初の新曲などを披露したリトグリ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください