【BreakingDown】大会屈指の“ヒール”女性選手、下半身露出ギャルに苦言「出せばいいと思ってる」

格闘家の朝倉未来がスペシャルアドバイザーを務める「BreakingDown7」(2月開催)のオーディション映像が5日までに公開された。前回大会のオーディションで飲酒大暴れした大会屈指の“ヒール”いーたろが今回も注目を浴びている。

前回大会のオーディションで飲酒大暴れした、いーたろ【写真:山口比佐夫】
前回大会のオーディションで飲酒大暴れした、いーたろ【写真:山口比佐夫】

大会屈指の“ヒール”でもあったいーたろ

 格闘家の朝倉未来がスペシャルアドバイザーを務める「BreakingDown7」(2月開催)のオーディション映像が5日までに公開された。前回大会のオーディションで飲酒大暴れした大会屈指の“ヒール”いーたろが今回も注目を浴びている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「ケツ振りでカクテル作ってます」というダンサーのあちゅがいーたろに火をつけた。あちゅは「性格悪い清楚嫌いでそういうやつとやりたいと思ってたんですけど。中途半端なギャル? いーたろ? みらたむいなきゃ何にもできないのかなと思っていて、試合決まってますか?」とあおる。

 するといーたろは「私もあのゴリラとやりたいですね。ケツ出せばいいと思ってる。お前でいいよ別に。もう1回見せてケツ。ここで見せて?」とあおり返した。

 あちゅが椅子に座っているいーたろの膝の上で下半身を露出させると、いーたろはそれをわし掴み。乱闘が始まった。スーツ姿のスタッフが両者を取り押さえる事態となった。

「つけまつ毛、取れてんぞ!」といーたろが言えば、あちゅは「いいんだよ! これくらいがちょうどいいんだよ」と返す。女の戦いが始まった瞬間だった。

 2人の争いに視聴者は「前回見てて嫌だったけど、今回はめっちゃ可愛い」「いーたろは担任すら味方につけそう」「めっちゃ好きやで」「応援してます!」「いーたろとか強すぎた」「いーたろ絡みは問題が発生するなw」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】ダンサーのあちゅが朝倉未来の前で下半身を露出させるシーン
1 2
あなたの“気になる”を教えてください