はなわ、正月の食卓に豪華おせちや雑煮がズラリ 圧巻の光景に「スゲー豪華」「贅沢」の声

お笑い芸人のはなわが5日、自身のYouTubeチャンネルを更新し、家族で豪華おせちを“爆食”する姿を紹介。ズラリと並んだ食卓に「スゲー豪華」「贅沢」など驚きの声があがっている。

はなわ【写真:山口比佐夫】
はなわ【写真:山口比佐夫】

三男の昇利くんは「勉強合宿」で参加できず

 お笑い芸人のはなわが5日、自身のYouTubeチャンネルを更新し、家族で豪華おせちを“爆食”する姿を紹介。ズラリと並んだ食卓に「スゲー豪華」「贅沢」など驚きの声があがっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 2023年1月1日の自宅食卓の様子を紹介した今回の映像。テーブルにはおせち、唐揚げ、お雑煮、煮物と大量の料理がテーブルに並んでいる。

 食卓を囲んだのははなわ夫妻や息子ら。三男の昇利くんは「勉強合宿」で家を空けていることも明かした。

 豪華なおせちにはなわも「今年もすごいなマジで」と仰天。テーブルにきれいに並べられた光景に「すごいね、圧巻ですね」「超豪華だな」と絶賛だった。

 視聴者からは「スゲー豪華」「贅沢なお節」「理想な家族」「どれも美味しそう」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】正月料理がズラリと並んだはなわ家の食卓
1 2
あなたの“気になる”を教えてください