にゃんこスター、驚愕の変貌に「相方変わった?」と騒然 新宣材写真での激変ぶりが話題

男女お笑いコンビ・にゃんこスターが5日、新たな宣材写真の完成を報告し、その激変ぶりが大きな話題となった。同日にはアンゴラ村長がビフォー&アフター動画を公開した。

にゃんこスターの新宣材写真【写真:インスタグラム(@nyanco_star_pu_pu_mu)より】
にゃんこスターの新宣材写真【写真:インスタグラム(@nyanco_star_pu_pu_mu)より】

「1月1日より宣材写真が新しくなりました」と報告したアンゴラ村長

 男女お笑いコンビ・にゃんこスターが5日、新たな宣材写真の完成を報告し、その激変ぶりが大きな話題となった。同日にはアンゴラ村長がビフォー&アフター動画を公開した。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 アンゴラ村長は5日、「我々にゃんこスターは2023年1月1日より宣材写真が新しくなりました。今、新ネタ作ったり結構頑張ってるのになんかなわとびのネタしかなさそうな宣材写真に見えるかなと思いなわとびネタの衣装を脱いで一新してみました」と、新たな宣材写真を紹介した。

 落ち着いた衣装を身にまとったアンゴラ村長とスーパー3助のコンビショット。まるで雑誌の1ページかのような仕上がりとなっている。

 アンゴラ村長はその後、動画でなわとびネタでなじみあるカラフルな衣装姿と新宣材写真を比較したビフォー&アフター動画も紹介。

 この映像には「めっちゃ色っぽい」「相方さんかわってる?」「垢抜けた」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】にゃんこスターのビフォー&アフター
1 2
あなたの“気になる”を教えてください