那須川天心、絵馬に書いた今年の目標にまさかの“誤字” ファン爆笑「かわゆい」

格闘家の那須川天心が5日、自身のツイッターを更新。2023年の目標を書いた絵馬の写真を公開した。誤字の形跡が見つかりファンはツッコミを入れている。

那須川天心【写真:ENCOUNT編集部】
那須川天心【写真:ENCOUNT編集部】

ファンはツッコミ「日中って書きました?笑」

 格闘家の那須川天心が5日、自身のツイッターを更新。2023年の目標を書いた絵馬の写真を公開した。誤字の形跡が見つかりファンはツッコミを入れている。

 天心は「みてて」とつづり、1枚の写真をアップ。豪快な文字で今年の目標を絵馬につづっていた。

「日本中を盛り上げて世界をカマす!! 那須川天心」と書かれている。しかし、目を凝らして、よく見てみると日本の「本」の部分には途中まで「中」を書いてしまっていたようだ。

 おちゃめな投稿にファンからは「日中って書きました?笑」「かわゆい」「今年も盛り上げで下さい」「一回間違える所が那須川天心らしい!笑」「癖のある字ですね!!」「早く試合がみたい」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】大胆に誤字が“修正”された絵馬の2文字目
1 2
あなたの“気になる”を教えてください