近藤千尋、父親&夫・ジャンポケ太田らと正月旅行 「お父様!!ダンディ!!」「めちゃ楽しそう!」

モデルの近藤千尋が4日、父親と夫でお笑いトリオ・ジャングルポケットの太田博久らとの家族旅行での3ショットを公開した。自身のインスタグラムで、旅行の様子を明かしている。

近藤千尋が公開した家族旅行でのワンシーン【写真:インスタグラム(@chipichan.1215)より】
近藤千尋が公開した家族旅行でのワンシーン【写真:インスタグラム(@chipichan.1215)より】

沖縄・小浜島でシュノーケリング体験も

 モデルの近藤千尋が4日、父親と夫でお笑いトリオ・ジャングルポケットの太田博久らとの家族旅行での3ショットを公開した。自身のインスタグラムで、旅行の様子を明かしている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 近藤は、ビーチでの写真や動画とともに、「今回のお正月旅行は小浜島へ 子供も私たちも大好きな星のやさん ハワイの結婚式以来、岡山と豊田の両親も一緒に行けて子供達も大喜びでした」と投稿。

 続けて、「シュノーケリングにしたり、シーサー作りしたり、左から太田夫婦で作ったシーサーなんだけど夫婦感出てると言われた笑 施設内を電動キックボードで移動したり笑 思い出が沢山できました」とつづり、旅行を満喫したようだ。

 3日には、太田もインスタグラムに「コバルトブルーの海をバックに、父親と妻と記念写真。顔とスタイルを見て貰えばわかると思いますが、妻の父親です」と記し、妻と義父との3ショットを投稿していた。

 近藤の投稿には、「めちゃ楽しそう!」「お父様!!!ダンディ!!」「ちぴちゃん可愛い ちぴちゃんパパ格好い」「お父様とお顔そっくりすぎる」「お父さまイケメン」などのコメントが集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「お父様とお顔そっくりすぎる」 近藤千尋が満喫した家族旅行ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください