【BreakingDown】安保瑠輝也の“本気ギレ”にYouTuberが恐怖し尻込み「やらへん!」

格闘家の朝倉未来がスペシャルアドバイザーを務める「BreakingDown7」(2月開催)のオーディション映像が5日までに公開された。昨年末にK-1離脱を発表した安保瑠輝也が会場に姿を現した。

安保瑠輝也【写真:ENCOUNT編集部】
安保瑠輝也【写真:ENCOUNT編集部】

バン仲村は恐怖したYouTuberを鼻で笑う「漢、下げちゃったよ今」

 格闘家の朝倉未来がスペシャルアドバイザーを務める「BreakingDown7」(2月開催)のオーディション映像が5日までに公開された。昨年末にK-1離脱を発表した安保瑠輝也が会場に姿を現した。

 会場に突然入ってくると安保は「K-1を辞めて、ブレイキングダウンに出場させてもらおうかなという意識を持ってきました。日本で1番見慣れている格闘技コンテンツだと思うんですけれど、大した実力もなく悪態をついている人がいる。それを格闘技として見られたくないという気持ちはプロ格闘家としてもある。僕は本物の試合を日本のみなさんに見せたいと思う」と覚悟を明かす。

 そしてひな壇に座る150キロの元ラガーマンYouTuber・ノッコン寺田を前にすると表情が変わった。「ノッコン寺田、話あんねんけど。さっき俺のことボコボコにしたって言った? それほんまに思ってる? 今から無制限ラウンドやりますか?」とまくしたてる。

 安保の覇気にたじろいだノッコン寺田は相手が決まっているため戦わないと拒否。すると安保は「人の名前で相撲取るの辞めてもらっていいですか? 全然いつでもやりますよ。どっちかがくたばるまでやりましょうよ」と追い打ちをかけた。

 ひな壇に座るブレイキングダウン戦士たちも安保の味方に。安保との間に置いてある席を離れ、道を開けたがノッコン寺田はそれでも拒否、しまいには「なんで席開けた?」とひとこと。

 近くで見ていたバン仲村は「漢、下げちゃったよ今」と鼻で笑っていた。

次のページへ (2/2) 【動画】普段笑顔の安保瑠輝也がぶちギレる瞬間
1 2
あなたの“気になる”を教えてください