上野樹里、平野レミと“嫁姑2ショット” 「家事ヤロウでよく見るキッチン」「スゴィお肉」

俳優の上野樹里が5日、夫・和田唱の母で料理研究家の平野レミとの“嫁姑2ショット”を自身のインスタグラムで公開した。

上野樹里(左)と平野レミ【写真:インスタグラム(@_juri_art_)より】
上野樹里(左)と平野レミ【写真:インスタグラム(@_juri_art_)より】

「唱さんの弟さんのおうちのキッチン」で撮影

 俳優の上野樹里が5日、夫・和田唱の母で料理研究家の平野レミとの“嫁姑2ショット”を自身のインスタグラムで公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 キッチンでの1枚。「再び今回はレミさんと一緒にあけましておめでとうございまーす 唱さんの弟さんのおうちのキッチンより (唱さんは年男です。私は年女でした。)」とつづり、笑顔でピースする上野と平野の2ショットだ。

 和田の弟と料理研究家の和田明日香夫妻のキッチンのようだ。まな板や包丁が置かれ、その横には厚みのある肉が積み重なり、野菜なども置かれている。

 この投稿には、「仲良し嫁姑、いいですねぇ」「豪華なお肉が笑」「スゴィお肉」「家事ヤロウでよく見るキッチン」などのコメントが集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】上野樹里&和田唱の夫婦2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください