クロちゃん、体重が100キロ突破 2年連続の“大台”に嘆き「年末96キロだったのに!」

お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃんが、今年の正月も体重が100キロを突破してしまったようだ。自身のTikTokで計測の様子を公開している。

安田大サーカスのクロちゃん【写真:荒川祐史】
安田大サーカスのクロちゃん【写真:荒川祐史】

「2023年、初めての体重計乗ります!」と宣言して体重計へ

 お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃんが、今年の正月も体重が100キロを突破してしまったようだ。自身のTikTokで計測の様子を公開している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 4日に投稿した動画で「2023年、初めての体重計乗ります!」と宣言し、早速体重計の上へ。「さあどうでしょう。太った……あ、あれ? 100.2キロ! めっちゃ太ってる!」と、“大台”到達を報告した。

 そして「年末96キロだったのに!」と、約4キロの増量となったことを明かしたクロちゃん。「けどこれからやせるしん! 頑張ります!」と心機一転、ダイエットを約束している。

 クロちゃんは昨年も正月に体重が100キロを突破していた。コメント欄では「『痩せるしん』この言葉を皆は何度聞いただろう…」「幸せ太りだねクロちゃん!」「あかんやんw」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【動画】クロちゃんが公開した「100.2」を示す体重測定の様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください