河北麻友子“国民的美少女”時代を写真で振り返り ファン騒然「そりゃ選ばれる」「可愛すぎて泣いた」

モデルで女優の河北麻友子が自身のインスタグラムを更新。2003年に「全日本国民的美少女コンテスト」に参加した11歳当時の写真を公開した。

河北麻友子
河北麻友子

2003年「第9回全日本国民的美少女コンテスト」でグランプリ・マルチメディア賞をW受賞

 モデルで女優の河北麻友子が自身のインスタグラムを更新。2003年に「全日本国民的美少女コンテスト」に参加した11歳当時の写真を公開した。

 河北は18日の投稿で、「インスタライブでも話してた、芸能界入りするきっかけになった全国民的美少女コンテストの時の写真」と、ハートマークを付けて披露した。ハッシュタグは「#BabyMayu」を添えた。

 河北は03年に行われた「第9回全日本国民的美少女コンテスト」でグランプリ・マルチメディア賞をW受賞している。写真は、まだあどけないながらも、きりっとした清楚さを漂わせる当時の河北の姿が収められている。

 いきなりの“国民的美少女時代”の振り返りに、ファン・ユーザーは驚きと感激。「そりゃ選ばれる!可愛すぎ!」、「美少女すぎる!」、「当時から顔が出来上がってますね」、「キュン死ぃぃぃぃい」、「菜々緒ちゃんかと思った笑笑」、「可愛すぎて泣いた」、「華麗な人は子供の頃からもうすでに綺麗なんですね」など絶賛の声が続々寄せられている。

次のページへ (2/2) 驚愕の国民的美少女時代
1 2
あなたの“気になる”を教えてください