陣内貴美子、「フレンドパーク」のパジェロは“現役” 「いつもピカピカで新車のようです」

元バドミントン選手の陣内貴美子が、夫で元プロ野球選手の金石昭人氏と出演した番組で景品として獲得したパジェロの現在の様子を報告した。

陣内貴美子【写真:インスタグラム(@jinnai_kimiko)より】
陣内貴美子【写真:インスタグラム(@jinnai_kimiko)より】

トラック運転手をしている従兄が愛車として所有

 元バドミントン選手の陣内貴美子が、夫で元プロ野球選手の金石昭人氏と出演した番組で景品として獲得したパジェロの現在の様子を報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「2023年がスタートしましたね 今年、必ずやろうと決めたことがいくつかあります。その中の一つが『洗車』といってもガソリンスタンドでお願いするんですが」とつづり、ピカピカのパジェロの写真を公開した。

 パジェロについて、「実は、2001年、東京フレンドパークに金石と出演した際、ダーツで当てた景品がこのパジェロです」と説明した。

 もっとも、自身の愛車にはならなかったようで、「実家で乗ってもらうつもりだったのですが、当時すでに父は寝たきりでした。誰も乗る人がいない…のを引き受けてくれたのが長距離のトラック運転手をしている従兄。20年以上経ちますが、大事に大事に乗ってくれています」と、“現役”で走っていることを明かした。

 続けて、「当時、大人気だったパジェロも今は乗っている人を見かけません…。それでも今もずっと乗り続けてくれている従兄…。長距離ドライバーの従兄にとっては、トラックもパジェロも自分の身を守ってくれる大切な相棒なのでしょう いつもピカピカで新車のようです」と、きれいに手入れされている車体とともに内装も公開した。

 この投稿には、「すご20年もピカピカ」「なんていい話…」「従兄さん、凄いです!!」「長持ちですね」「貴重なパジェロ」「大事に大事に乗ってもらっている車ちゃんは、嬉しいでしょうね」「本当にプレゼントされたんですね」などのコメントが集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】20年以上ピカピカ“現役”のパジェロ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください