ノブコブ吉村、“大波乱”の元日に大物歌手と遭遇 「笑った」「奇跡起こりましたね」の声

お笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇が、1日に大混乱だったマニラへの旅行と、現地で遭遇した大物歌手との出会いを明かした。4日、自身のインスタグラムで当日の出来事をつづっている。

平成ノブシコブシの吉村崇【写真:ENCOUNT編集部】
平成ノブシコブシの吉村崇【写真:ENCOUNT編集部】

フライトの欠航に巻き込まれる

 お笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇が、1日に大混乱だったマニラへの旅行と、現地で遭遇した大物歌手との出会いを明かした。4日、自身のインスタグラムで当日の出来事をつづっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 吉村は、「1月1日 大波乱」と書き出し、正月旅行での飛行機トラブルについて振り返った。

 欠航が続いていた中で、「飛ぶかどうかわからないが、成田で待機 後輩たちの飛行機が続々と欠航になる中全日空さんが粘ってくれました 数時間経ち 諦めて東京に戻ってる道中 飛ぶかもしれないの一報 可能性は低いが再び成田へ 全日空さんが本当に本当に頑張ってくださって、奇跡的に僕らの便だけ飛べる事になり、さらに後輩たちの席もなんとか取って頂きました」と、無事に離陸できたという。

 そして、「途中状況によっては羽田に戻る可能性はありますが、とにかく飛び立ちました 疲れ切って、泥のような状態でマニラについた矢先 小林幸子さんに会いました」と、旅先で歌手の小林幸子と出会ったことを明かした。

 当日の出来事に吉村は、「正直に言います 理解できませんでした 状況が全く理解できませんでした 疲労やストレスで頭がバグって幻覚を見たのかと思いました もしくは黄泉っちゃったのかと思いました とにかくこれが1月1日に全て起こったのです」と、困惑したことを明かした。

 最後には「とにかくこれが1月1日に全て起こったのです」と締めくくり、小林との2ショット写真を投稿した。ハッシュタグには、「#1月1日 #マニラ大混乱 #全日空さんに感謝感謝 #奇跡のフライト #突然の #小林幸子さん #混乱しちゃって #写真のポーズが #セフティーバントっぽい」と添えた。

 この投稿には、「奇跡起こりましたね」「オモロ」「笑った」「吉村さん持ってますねー」「小林幸子さんお美しいラスボス」「2023年すべり出し最高過ぎます」などのコメントが集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】吉村&小林幸子のマニラでの2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください