すしざんまい木村社長、初の自社以外のCM出演でびっくり「タレントになったのかなと」

すしチェーン「すしざんまい」を運営する株式会社喜代村の木村清社長が「LIFULL HOME'S」の新ウェブCM「お寿司で例えてみました」篇に出演。5日からLIFULL HOME'Sの公式YouTubeチャンネルで公開された。

「LIFULL HOME'S」の新CMに出演した木村清社長
「LIFULL HOME'S」の新CMに出演した木村清社長

家探しをすしに例えて説明

 すしチェーン「すしざんまい」を運営する株式会社喜代村の木村清社長が「LIFULL HOME’S」の新ウェブCM「お寿司で例えてみました」篇に出演。5日からLIFULL HOME’Sの公式YouTubeチャンネルで公開された。

 同CMでは、初競りで大注目のすしざんまいの木村社長が自社以外のCMに初出演。「LIFULL HOME’S」が住まい探しの際に、他社サイトとの併用利用をおすすめしていることを、すしに例えて分かりやすく説明している。

 さらに、SNSで話題を集めた、「おすしといえばすしざんまい!」の“すしざんまい”部分のセリフが封印された過去の番組をパロディーする演出で、気さくな人柄を通して、「1つのサイトでしか探さないなんてもったいない」が伝わるCMに仕上がっている。

 初のCMタレントとして演技に挑戦する木村社長とLIFULL HOME’Sのキャラクター・ホームズくんとの共演も見どころの1つだ。

 木村社長は不慣れなCM撮影に「難しいね~!」と一言。「タレントになったのかなと思いました。すし屋ですけどね(笑)。びっくりしました!」と驚きを明かした。

 また、「ときどき早とちりしてすぐに買ってしまい後悔することもあります。一呼吸置いて、いろいろな情報をもとに判断するのも得策だと思います」とマグロ探しでの反省を明かしつつ、部屋探しもじっくり探すべきだとアピールした。

次のページへ (2/2) 【動画】すしざんまい木村社長が他社CMに初出演した実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください