ハリセンボン近藤春菜、“うますぎた”料理自慢に「美味しそう」「食べたい!!」の声

お笑いコンビ「ハリセンボン」の近藤春菜が16日、オフィシャルブログを更新。スーパーで買った好物を紹介し、ファンから反響を呼んでいる。

近藤春菜【写真:Getty Images】
近藤春菜【写真:Getty Images】

美味しくできたしらす丼にご満悦 しかし、付け合わせの「白菜サラダ」に足りなかった食材を嘆く…

 お笑いコンビ「ハリセンボン」の近藤春菜が16日、オフィシャルブログを更新。スーパーで買った好物を紹介し、ファンから反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 この日、近藤は「今日は自慢。しらす丼!!!!!!」と自作のしらす丼の写真を公開。「スーパーで釜揚げしらすを買った時から、みんなに自慢しようと思ってたのよ」と明かし、「うますぎたわ。スーパーで手に取った時からわたしは勝者。うますぎたもん」と興奮した様子でつづった。

 また、付け合わせの「白菜サラダ」について「白菜と塩昆布のサラダ大好きなのに、塩昆布がなかったの」と説明し、「いま、魔法のランプの魔人が出てきて、願いをどうぞって言われたら、塩昆布くださいって言う」と嘆いた。しかし、「なんのはなし?」と自らつっこみ、塩昆布がなくても白菜サラダは美味しく作れたようだ。

 そして、その他のメニューについて「おなじみのアボカド刺身。今日は海苔の佃煮で食べた。うまっ!!そして、九条ネギ、豆腐、あげ、なめこの味噌汁。ギリギリまで盛っちゃった。うます」と次々に紹介すると、最後は「もう最近ではみなさんに見せるために盛り付けてる」「なるべく綺麗に。やる気出させてくれてありがとうございます」とファンに感謝して、締めくくった。

 投稿には「しらす丼、美味しそう~」「春菜ちゃんの料理の腕前や器選びのセンスに驚きながらも楽しいです」「食べたい!!絶対美味しい!」「どんどん上手になっていますね」「文章が面白い お話してる気分になります!」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 自慢の「しらす丼」を公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください