EXIT兼近大樹、ピンク→黒髪に仰天変化 新鮮なスーツ姿に「全然チャラくない!w」の声

お笑いコンビ「EXIT」の兼近大樹が、黒髪にイメチェンした姿を公開し、「全然チャラくない!w」と反響を呼んでいる。

黒髪姿を披露した「EXIT」の兼近大樹【写真:インスタグラム(@kanechikadaiki)より】
黒髪姿を披露した「EXIT」の兼近大樹【写真:インスタグラム(@kanechikadaiki)より】

2023年は「M1とSASUKEと高卒認定試験あとYouTube」に意欲

 お笑いコンビ「EXIT」の兼近大樹が、黒髪にイメチェンした姿を公開し、「全然チャラくない!w」と反響を呼んでいる。

 2022年12月31日に自身のインスタグラムを更新。印象的だったピンクヘアから一転、黒髪でスーツを着用した姿を披露した。

 イメチェンの理由については「#頭髪検査厳しすぎ #もうそろ就職だし落ち着かないと #白髪が増えてきたので」とハッシュタグで説明。また、2023年に力を入れる事柄については「M1とSASUKEと高卒認定試験あとYouTube」と明かしている。

 この投稿には「びっくりした」「黒髪凛々しすぎ!」「かっこいいよ」「めっちゃイケてるやん」「全然チャラくない!w」「かっこよ過ぎて時間止まった。笑」「爆イケ」「ドキドキしちゃう!!」「新鮮」といった声が寄せられていた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください