【笑って年越し!】どぶろっく×松崎しげる「イチモツ音頭」熱唱にSNSざわつく「紅白の裏でなにやってんだw」

日本テレビ系の大みそか特番「笑って年越し!世代対決 昭和芸人 vs 平成・令和芸人」(午後5時)に歌手の松崎しげるらがサプライズ登場した。

日本テレビ【写真:ENCOUNT編集部】
日本テレビ【写真:ENCOUNT編集部】

NHK紅白では松任谷由実が歌唱中だったが…

 日本テレビ系の大みそか特番「笑って年越し!世代対決 昭和芸人 vs 平成・令和芸人」(午後5時)に歌手の松崎しげるらがサプライズ登場した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 同番組では「世代対決」をテーマに、激動の時代を生き抜いてきた「昭和芸人」と新時代に輝きを放つ「平成・令和芸人」が自らの世代のプライドをかけてネタで勝負。サプライズゲストを迎えて行われた「スペシャルコント対決」では、どぶろっくの「イチモツ音頭」に有名歌手が次々参戦した。

 1番手で登場したのは、徳永ゆうき。その後はお色気ドッキリの帝王・大川栄策が、そして松崎しげるが登場した。時を同じくして、NHK紅白では松任谷由実が歌唱中だったが、3人はスレスレの下ネタを見事に歌い上げた。SNSでは「どぶろっくと一緒に徳ちゃんが出てきてイチモツ音頭歌うと思わないじゃんw」「どぶろっくは本当に酷いw」「どぶろっくなんでこんなに色々許されてるのよ」「紅白の裏でなにやってんだ」とツッコむ声が相次いでいた。

 一方のハナコのコントには、高杉真宙が受験生役で参加した。

次のページへ (2/2) 【写真】火花を散らした「どぶろっく」と「ハナコ」
1 2
あなたの“気になる”を教えてください