「ゴチ」クビで涙の高杉真宙「何が起こるか分からないのがゴチ」と心境告白 リベンジ参戦誓う

俳優の高杉真宙が31日、自身のインスタグラムを更新。年末のあいさつとともに、29日に放送された日本テレビ系「ぐるナイゴチ23 クビは生放送で決定4時間半SP」の感想をつづった。

高杉真宙【写真:ENCOUNT編集部】
高杉真宙【写真:ENCOUNT編集部】

番組に1年間参加するも無念のクビに…

 俳優の高杉真宙が31日、自身のインスタグラムを更新。年末のあいさつとともに、29日に放送された日本テレビ系「ぐるナイゴチ23 クビは生放送で決定4時間半SP」の感想をつづった。

「ゴチ」の衣装であるオレンジの学ラン姿でのオフショットを披露した高杉。「29日の放送でゴチになります。のクビが決定致しました。何が起こるか分からないのがゴチですね」とし、「ゴチにゲストで参加することを新たな目標にし、またゴチメンバーの皆さんとお会い出来るよう精進して参りたい思います」と意気込み。「最高の一年でした。ありがとうございました」としたためた。

 続けて「皆さん2022年も私、高杉真宙がお世話になりました」と年末のあいさつ。「ドラマ・映画・舞台・バラエティと今年も多くの仕事をさせて頂き楽しんで撮影できました。それも皆さんの応援のお陰です!!!2023年も沢山感謝の出来る年にしたいと思います。来年もどうぞ皆さまよろしくお願い致します。高杉真宙」とファンに感謝し、「良いお年を~~~!!!」と結んだ。

 ファンからは「クビになってしまったときの真宙君の顔を見ていて本当に悲しかったです」「毎週見てたよ!」「来年の活躍も超絶楽しみにしています」「ゴチでいろんな真宙くんを見れて幸せでした」「またゴチで真宙くんが見れることを願っています!」とねぎらいの声が相次いでいた。

「ゴチになります!23」で新メンバーとして加入し、番組に1年間参加した高杉。累積自腹が約30万円と安全圏だったが、まさかのクビに。千鳥・ノブ、池田エライザとともに生放送でクビが決定すると、涙を流して悔しがっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】見納めの学ラン姿…高杉真宙のゴチ衣装のオフショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください