完熟フレッシュ・池田レイラが「大人に」「どんどん綺麗に」と話題 サロン帰りの最新ショット

お笑いコンビ「完熟フレッシュ」の池田レイラが2022年12月31日、1か月超ぶりにインスタグラムを更新。「ラッシュリフト」したことを明かした。

池田レイラの最新ショットにファン驚き【写真:インスタグラム(@kanjukufresh_leyla)より】
池田レイラの最新ショットにファン驚き【写真:インスタグラム(@kanjukufresh_leyla)より】

「3ヶ月位ぶりにラッシュリフトをしていただきました」と報告

 お笑いコンビ「完熟フレッシュ」の池田レイラが2022年12月31日、1か月超ぶりにインスタグラムを更新。「ラッシュリフト」したことを明かした。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 現在、高校3年生の池田は、「じゃーーーん!!!!!Instagramお久しぶりです して先日、3ヶ月位ぶりにラッシュリフトをしていただきました」と報告した。

 ラッシュリフトとは、薬液を用いてまつげにカールを付けていく技術。ビューラーで上げたようなカールを約1か月キープさせることができるというもの。

 池田は「3ヶ月も放置してしまっていたにも関わらず、1本1本のまつ毛のカールに少し差がある程度で、カールキープはずっとしていたので脅威の持ちです……笑笑」ともつづり、「ご覧の通り本当に芸術的なカールです……恐るべし……。色んな方にマツエクと間違えられるくらいの存在感になります すごいです」と仕上がりを絶賛した。

 この投稿には「高校生とは思えない美しさ」「大人になったね」「どんどん綺麗に」「見る度に可愛くなってます」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「本当に芸術的なカール」と驚き…池田レイラの“美まつげ”
1 2
あなたの“気になる”を教えてください