ソンイ、ベンツ・ゲレンデを新車購入「憧れで夢」「唯一かっこいいと思っていた」

モデルのソンイが30日、自身のYouTubeチャンネルを更新し、新車としてメルセデス・ベンツ G-Class(ゲレンデ)を購入したことを明かした。

ソンイ
ソンイ

11月24日に第2子妊娠を発表していた

 モデルのソンイが30日、自身のYouTubeチャンネルを更新し、新車としてメルセデス・ベンツ G-Class(ゲレンデ)を購入したことを明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 ソンイは「【納車】夢のゲレンデをついに購入!【散財】」と動画を投稿。冒頭では「本日は納車日でございます!」とウキウキな様子で登場した。

 そして、「ベンツのゲレンデを買っちゃいました」と報告。「ずっと乗りたかった」とゲレンデへの思いを明かした。

 免許取得は約5年前とのこと。「免許取る前から街で見ていて唯一かっこいいと思っていたのがゲレンデ」と憧れていたようだ。「さすがに免許取りたてで乗れるような大きさとかお値段じゃなかった」とこのタイミングでの購入となったようだ。

 レンジローバーとどちらにするかを悩んでいたとしながら、「憧れで夢だったゲレンデにした」と説明。

 そして、ついにご対面。ボディーは白のゲレンデだ。キーを受け取り、公道を初運転し自宅へと戻った。今後はゲレンデとのカーライフを送るようだ。

 ソンイは11月24日に第2子を妊娠したことを発表していた。

次のページへ (2/2) 【動画】ソンイが新車購入したベンツの白ゲレンデ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください