粗品、“競馬の神”の予想に乗って100万円買ってみた 驚きの結果に「見間違えか」

お笑いコンビ「霜降り明星」の粗品が30日、自身のYouTubeチャンネルを更新。お笑いトリオ「インスタントジョンソン」のじゃいと“コラボ”した。

「霜降り明星」の粗品【写真:ENCOUNT編集部】
「霜降り明星」の粗品【写真:ENCOUNT編集部】

企画「粗品の100万円をじゃいの予想に乗って買ってみた」

 お笑いコンビ「霜降り明星」の粗品が30日、自身のYouTubeチャンネルを更新。お笑いトリオ「インスタントジョンソン」のじゃいと“コラボ”した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 ギャンブル芸人として知られるじゃいは、粗品の予想の仕方について「真似できないです」と語ると、粗品は「馬鹿にしていますよね。初対面やのに」と突っ込む場面も。じゃいが「外そうとやっているわけではないですよね」と話すと、粗品は「もちろんです。まじで本気です」と語った。

 動画では、「粗品の100万円をじゃいの予想に乗って買ってみた」という企画を展開。過去には、9000万円超の馬券を的中させたこともあるじゃいに対し、粗品は「じゃい神様」と、じゃいの体に触れながらお願い。一方のじゃいは「逆に怖いのよ。マイナス2億円君に触られたことによって」と苦笑いした。

 企画の中で予想を披露したじゃいは「結構、プレッシャーありますよ。心情的には泥棒に留守番してもらうような」と話し、二人でレースを見守った。まさかの結果に「見間違えか」と驚きの様子をみせた粗品。じゃいは笑うしかなかった。

 これに対し、ファンからは「競馬の神と競馬の死神のコラボ神回すぎる!」「このコラボは激アツ」「もう二人で番組作って欲しいくらい最高」「競馬神VS貧乏神の神々の対決助かる」との声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】“競馬の神”に乗って100万円分の馬券を買った結果は…
1 2
あなたの“気になる”を教えてください