久野静香、“衝動買い”した外車バイクが納車 念願の走行「心地よい音してますね!」

元日本テレビアナウンサーで現在はフリーの久野静香が29日、新車のバイクを受け取ったことを報告した。

久野静香【写真:インスタグラム(@shizuka_kuno)より】
久野静香【写真:インスタグラム(@shizuka_kuno)より】

「まさか2台目のバイクを手にすることになるとは…」

 元日本テレビアナウンサーで現在はフリーの久野静香が29日、新車のバイクを受け取ったことを報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 23日に公開したYouTube動画では、人気バイク女子YouTuber・独ヲタ女子アッキーのなじみのバイク店を訪れ、久野が流れでバイクを購入したことを明かしていた。

 購入したオーストリアのKTM「390 DUKE」とご対面。車体はオレンジをベースにした1台で、デカールでのカスタムも決定していたが、カスタムされたものは海外から取り寄せるため時間がかかることから、今回はカスタムなしで納車となった。

 エンジン音を響かせると「いいですね~。心地よい音してますね!」と満面の笑みを見せた。その後は店主から新たな愛車について説明を受け、店主の提案からKTMの服も購入した。

 最後は新車にまたがり走行へ。「まさか2台目のバイクを手にすることになるとは…」と語りつつも、すでに所有しているホンダCBRとの違いや「パワーが違う気がする」と感想も明かし、動画を締めくくった。

次のページへ (2/2) 【動画】久野静香が“衝動買い”したKTM「390 DUKE」
1 2
あなたの“気になる”を教えてください