クロちゃん、グラドル2人に挟まれ興奮も…ファンは厳しく指摘「リチちゃん悲しませたら…」

お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃんが28日、ツイッターを更新。グラドル2人から誘われ、「あーん僕、彼女いるしんからーーー!」とうれしそうに反応している。

「安田大サーカス」のクロちゃん【写真:荒川祐史】
「安田大サーカス」のクロちゃん【写真:荒川祐史】

「あーん僕、彼女いるしんからーーー!!」もうれしそう

 お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃんが28日、ツイッターを更新。グラドル2人から誘われ、「あーん僕、彼女いるしんからーーー!」とうれしそうに反応している。

AKB48で活躍、元トップアイドルが愛する大型車…内緒で取得した免許秘話(JAF Mate Onlineへ)

 クロちゃんは「えいみちゃん、みゆちゃんが誘ってくるしんよー! あーん僕、彼女いるしんからーーー!!」と投稿。グラビアアイドルの松嶋えいみ、小島みゆに挟まれ、うれしそうな表情を浮かべている。

 クロちゃんは3人組アイドルグループ「都内某所」のリチと交際中。それだけにフォロワーからは「リチのことを大切にして欲しいしんよー!」「もう雲行き怪しくて草」「リチちゃん悲しませないで絶対」「リチちゃん泣かせたらみんなに怒られますよ」などとコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】グラドル2人に挟まれご機嫌のクロちゃん
1 2
あなたの“気になる”を教えてください