瀬戸利樹&紺野彩夏、白昼堂々と街でイチャイチャ 瀬戸が見せた大胆すぎる不意打ちキス【わた婚】

俳優の瀬戸利樹(27)とモデルで女優の紺野彩夏(23)が出演するABEMAの人気オリジナル恋愛番組「私たち結婚しました4」の第9話が30日午後11時から放送される。瀬戸と紺野が2度目となるキスを交わす。

瀬戸利樹と紺野彩夏【写真:(C)AbemaTV, Inc.】
瀬戸利樹と紺野彩夏【写真:(C)AbemaTV, Inc.】

金沢での新婚旅行を楽しむ2人

 俳優の瀬戸利樹(27)とモデルで女優の紺野彩夏(23)が出演するABEMAの人気オリジナル恋愛番組「私たち結婚しました4」の第9話が30日午後11時から放送される。瀬戸と紺野が2度目となるキスを交わす。

 本作は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組「私たち結婚しました」を日本版にリメークした、「ABEMA」オリジナルの恋愛モキュメンタリー番組。有名芸能人同士の期間限定の結婚生活に密着し、結婚式や新居の準備、寝室での様子など普段見ることができない、夫婦のリアルな様子を届ける。

 第9話では、金沢での新婚旅行2日目を楽しむ2人の姿が放送される。紺野は、華やかな着物姿で瀬戸と手をつないで街を散策。見つけた金箔アイスを頬張る2人は、お互いの唇に金箔がついてしまう様子に大爆笑。記念に写真を撮りながらも、瀬戸が紺野の唇についた金箔を取るために顔を近づけ超接近だ。あまりの近さに目をそらしてしまう紺野はこらえきれずに笑ってしまう。着物姿で堂々とイチャイチャする2人の姿は注目だ。

 そして、新婚旅行の最後には、初心者であるものの「運転したい!」と意気込む紺野のために、瀬戸が砂浜を走れる海岸に案内。海を感じる爽快ドライブを楽しんだ2人は、旅の終わりに夕暮れの海辺に座って一休みだ。

 瀬戸は「帰りたくねぇな」「本当にお世話になりっぱなしでした」と、年下でありながらもしっかりした妻・紺野への愛と感謝の言葉を告白。紺野も「寂しくなっちゃう」と素直に明かし、切ない表情を浮かべた。そんな紺野をじっと見つめた瀬戸は、思わず紺野の頬に手を伸ばして2度目のキス。“天然夫”とも称されてきた瀬戸の大胆すぎる胸キュン行動に、スタジオで見届けた川島海荷らも歓喜。紺野は、不意打ちのキスにうれしそうな表情で、10秒間じっと瀬戸さんを見つめたあとお返しキスをした。

「私たち結婚しました4」の第9話は、ABEMAで30日午後11時から放送される。

次のページへ (2/2) 【写真】開放的な海辺で大胆な姿…瀬戸利樹&紺野彩夏のキスの瞬間
1 2
あなたの“気になる”を教えてください