那須川天心、金髪“坊主”の新ヘアスタイル報告 平本蓮も反応「いいやん」

格闘家の那須川天心が、新ヘアスタイルをお披露目した。自身のインスタグラムで28日に公開し、「めっちゃ似合ってる」と反響を呼んでいる。

那須川天心【写真:インスタグラム(@tenshin.nasukawa)より】
那須川天心【写真:インスタグラム(@tenshin.nasukawa)より】

短く刈り込んだ金髪を披露

 格闘家の那須川天心が、新ヘアスタイルをお披露目した。自身のインスタグラムで28日に公開し、「めっちゃ似合ってる」と反響を呼んでいる。

 天心は「坊主かました」とつづり、道端に座り込んで髪型を強調する写真を投稿。短く刈り込んだ鮮やかな金髪が映える1枚だ。

 これにはRIZINファイターの平本蓮も「いいやん」と反応。ファンからは「めっちゃ似合ってる」「坊主でもイケメン」「覇気すげーな」「ちょっと悪そうな感じも素敵やん」「桜木花道」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】那須川天心が公開した新ヘアスタイル
1 2
あなたの“気になる”を教えてください