来日中のブラジル人ファイター、日本人ファンからの贈り物に感激「本気で日本に住もうかな」

大みそかに開催される格闘技イベント「湘南美容クリニック presents RIZIN.40」に参戦するパトリシオ・“ピットブル”・フレイレ(ブラジル)の兄パトリッキー・“ピットブル”・フレイレ(同)が日本のファンからのプレゼントに感激している。

パトリッキー・“ピットブル”・フレイレ(2019年撮影)【写真:Getty Images】
パトリッキー・“ピットブル”・フレイレ(2019年撮影)【写真:Getty Images】

「僕プレゼントもらうの大好き。ありがとうございました」と日本語でつづる

 大みそかに開催される格闘技イベント「湘南美容クリニック presents RIZIN.40」に参戦するパトリシオ・“ピットブル”・フレイレ(ブラジル)の兄パトリッキー・“ピットブル”・フレイレ(同)が日本のファンからのプレゼントに感激している。

 弟とともに来日中のパトリッキーは28日までに自身のツイッターを更新。「今までで一番最高のプレゼント。日本人のファン本当に素晴らしい本気で日本に住もうかな思うてます。僕プレゼントもらうの大好き。ありがとうございました」と日本語でつづった。

 添えられた動画を見ると、どうやら箸を贈られたようだ。ほかにお菓子もあったようで、満面の笑みを浮かべている。

 これにフォロワーからは「楽しんでて嬉しいよ。ブラジルとは違って寒い時があるけど住んでくれたら嬉しいなぁ」「可愛すぎる!」などと反響が集まっている。

次のページへ (2/2) 【動画】パトリッキーが笑顔になった実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください