クロちゃんの彼女リチ、メンバー全員すっぴん披露にファン歓喜「すっぴんも可愛いとは…」

お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃんとカップル成立した3人組アイドルグループ「都内某所」のリチが27日、TikTokを更新。メンバーとすっぴんでもんじゃを楽しむ姿を動画で公開し、ファンの注目を集めている。

「都内某所」のリチ【写真:ツイッター(@RiCHi_TONAi)より】
「都内某所」のリチ【写真:ツイッター(@RiCHi_TONAi)より】

「みんなすっぴんだったから撮るの迷ったけど…」

 お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃんとカップル成立した3人組アイドルグループ「都内某所」のリチが27日、TikTokを更新。メンバーとすっぴんでもんじゃを楽しむ姿を動画で公開し、ファンの注目を集めている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 リチはミク、ミナとの3人でもんじゃを食べに行ったようで、その様子を公開。リチは「みんなすっぴんだったから撮るの迷ったけど3人の時間ももう残りわずかだし思い出に撮った!!!!!!!」とツイッターで補足しており、3人ともすっぴんだったようだ。

 これにファンからは「すっぴん可愛い」「すっぴんも可愛いとか何事ですか。。」「やばいー、強すぎる!!」「すっぴんのレベルまじ高い!みんな可愛すぎて…」「貴重な美人3人のオフショットありがとうございます」などとコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】3人がすっぴんでもんじゃを満喫する実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください