朝倉未来が“犬猿”平本蓮へ痛烈「試合せずあいつのコンプレックスで終わってやろうかと」

格闘家の朝倉未来が27日、YouTuberでアーティストの「Repezen Foxx」の生放送に出演。“因縁”の平本蓮について言及した。

朝倉未来【写真:荒川祐史】
朝倉未来【写真:荒川祐史】

「もっと強いやつと闘って、もっと結果出して、そのまま引退してやろうかなと」

 格闘家の朝倉未来が27日、YouTuberでアーティストの「Repezen Foxx」の生放送に出演。“因縁”の平本蓮について言及した。

 ツイッター上で何かにつけて未来を“口撃”してくる平本に対し、視聴者からの質問に答える形で未来が言及。

「最近一切触れてなかったんですけど、あの迷惑系みたいな感じで、(平本と)試合を組みますとなったら、そういうのが正しいってなっちゃうんで、だから一生試合せずにあいつのコンプレックスで終わってやろうかなと。もっと強いやつと闘って、もっと結果出して、そのまま引退してやろうかなと」と平本を徹底“無視”する考えも示唆した。

 2人は同じRIZINフェザー級で、ファンからは対戦を期待する声も多い。

次のページへ (2/2) 【写真】朝倉未来とDJ社長、DJ脇の3ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください