ミキ亜生、憧れの女優と初対面「想像をはるかに超える美しさ」「現代に存在する唯一の女神」

お笑いコンビ「ミキ」の亜生が27日、「世界で1番お会いしたかった」という女優の広末涼子と念願の対面を果たしたことを自身のインスタグラムで明かした。

「ミキ」の亜生【写真:ENCOUNT編集部】
「ミキ」の亜生【写真:ENCOUNT編集部】

TBS系「ラヴィット!」に広末がゲスト出演

 お笑いコンビ「ミキ」の亜生が27日、「世界で1番お会いしたかった」という女優の広末涼子と念願の対面を果たしたことを自身のインスタグラムで明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 ミキは「ついに、僕が世界で1番お会いしたかったお広末涼子さんに、お会いしました」と広末と横並びで写る2ショットを公開した。

 同日に放送されたTBS系「ラヴィット!」に広末がゲスト出演したことで、夢がかなった。

 亜生は「もう想像をはるかに超える美しさ、そしてお優しさ。もう骨抜きとさせてもらいます。ラヴィットの収録終わった瞬間に机の下に忍ばせてた写真集を見せて、震えながらサインと写真頼んだ。ほんとにもう、、、あかん、、また、、どうしよ、、、めっちゃ好きになってもうたやん!!!最高すぎた、、、最高すぎたで、、、」と興奮冷めやらぬ様子だ。

 ハッシュタグでは「#小学生の時からずっと好きな人 #夢叶いました #本当に優しい方でした #優しい方やった #でもそれをかき消すぐらい #綺麗すぎる #ほんまに #綺麗すぎて #何にもはいってこうへんかった #女神やん #現代に存在する唯一の女神 #それが広末涼子 #一生の宝 #速攻待ち受け決定」と喜びをつづった。

次のページへ (2/2) 【写真】ミキ亜生と憧れの広末涼子の2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください