【SASUKE】鷲見玲奈が“舞台裏”を公開 必死に練習する姿に「頑張った」と労いの声

フリーアナウンサーの鷲見玲奈が27日、同日放送のTBS「SASUKE2022~NINJA WARRIOR~」第40回大会(午後6時)に出演。SNSで“舞台裏”を明かしている。

放送前に“舞台裏”を明かしていた鷲見玲奈【写真:インスタグラム(@sumi__reina)より】
放送前に“舞台裏”を明かしていた鷲見玲奈【写真:インスタグラム(@sumi__reina)より】

「SASUKE2022~第40回記念大会」に出演

 フリーアナウンサーの鷲見玲奈が27日、同日放送のTBS「SASUKE2022~NINJA WARRIOR~」第40回大会(午後6時)に出演。SNSで“舞台裏”を明かしている。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 同番組に鷲見が出演したのはわずか数秒。残念ながら結果を残すことができず、ダイジェストで放送されていた。

 悔しい形での出演となったが、放送前には自身のインスタグラムでスポーツウエア姿と“舞台裏”映像を公開。「本番、あまりの緊張に写真を全く撮っていなかったので、密着して頂いたプレイボーイの写真と、お世話になった松田パークでの練習動画を」と説明している。

 精いっぱい準備して挑んだSASUKEの舞台。「自分なりに本気で挑戦させて頂きました!」と振り返った。

 しかしながら、放送前から何かを予感していたのか「ダイジェスト行きかもしれませんが…」ともつづっていた。

 この投稿には「頑張ってるのはすごく伝わる」「何事も一生懸命なところが素敵」「頑張った」「挑戦するだけでも凄い事」といった声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「SASUKE」出演の鷲見玲奈が必死に練習する姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください