長谷川京子、キャミソールで“肉体美”披露 抜群のプロポーションでファンを魅了「美しくて癒されました」

女優の長谷川京子が15日、自身のインスタグラムを更新。日課にしているという“朝ヨガ”の動画を公開した。

健康的な肉体美が魅力の長谷川京子【写真:ENCOUNT編集部】
健康的な肉体美が魅力の長谷川京子【写真:ENCOUNT編集部】

「stay home,stay healthy」を呼びかけ、朝ヨガの様子を披露

 女優の長谷川京子が15日、自身のインスタグラムを更新。日課にしているという“朝ヨガ”の動画を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 長谷川は「stay home,stay healthy」と書き出すと、「最近、朝にしていることです。瞑想をした後、ストレッチをすることで、心が穏やかになり、自分に寄り添えます」とつづり、室内でヨガをするしなやかな肉体美を披露した。

 薄くてゆるいニットにヨガパンツといったスタイルで登場し、まずは瞑想。その後目を開けると、ニットを脱ぎ、キャミソール姿で陽の光を浴びながら腕や首、背中を伸ばしながら、ゆっくりと体を整えた。外出自粛が続く中でも、自身の健康と美しさを保つ姿勢には惚れ惚れする。

 相変わらずの抜群のプロポーションに魅了されたファンは、「毎朝見たいわー」「長谷川さん、素敵」「美しくて癒されました」「エクササイズ参考にしてます」「絵みたいな美」といったコメントを寄せている。

■長谷川京子インスタグラム:
https://www.instagram.com/kyoko.hasegawa.722/

次のページへ (2/2) 肉体美にうっとり…
1 2
あなたの“気になる”を教えてください