石田ゆり子「ひろゆきさん並みに論破したい」 告白にファン激励「人と比べる必要なし」

俳優の石田ゆり子が27日までに自身のインスタグラムを更新。「反省の多い今日この頃」について思いをつづっている。

石田ゆり子【写真:舛元清香】
石田ゆり子【写真:舛元清香】

「成田さんみたいにズバッと核心ついた面白いことも言えない」

 俳優の石田ゆり子が27日までに自身のインスタグラムを更新。「反省の多い今日この頃」について思いをつづっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 石田は「運転する時サングラスをかけるようになりました。本を読む時リーディンググラスがないと字が見えません。そして、ラインで喧嘩をするほど不毛なことはありません。売り言葉に買い言葉」とつづり、2枚の写真をアップ。

 さらに「リハックのひろゆきさん並みに論破したいけどできません。成田さんみたいにズバッと核心ついた面白いことも言えない。そしていろいろ、反省しています。。心の狭いわたし。良いお天気です。美味しいもの食べて自分を励ますことにします。反省の多い今日この頃 わたしは本当に未熟者です」と続けた。

 突然の投稿にもファンは「誰しもが未熟者であると思います」「人間味があっていいです」「反省してます、わたしも」「人間だからそんなときもあります」「葛藤はあると思いますが深呼吸、深呼吸」「また笑顔で進んでいきましょー!」「ゆり子さんはゆり子さんで良いと思います」「人と比べる必要なしです」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】石田ゆり子がサングラスをかけ運転席に座る姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください